スクリーンショット_2019-11-28_20

【トークイベント告知】12/6(木) 採用CXの向上施策を大公開!

CX(Candidate Experience)向上支援のHeaRは、「採用CXの向上施策を大公開!ー採用ピッチ資料の作成から面接設計までー」をテーマに、採用ピッチ資料を作成・公開している株式会社ベーシック、株式会社ミラティブの2社をお迎えし、12月5日に共催トークイベントを開催します。


採用マーケティングのトレンドとして、ミスマッチを防ぐために採用ピッチ資料を公開したり、「CX=Candidate Experience(候補者体験)」を意識した採用活動を展開している企業が増えてきました。

CXは採用候補者が、企業を認知してから選考を終えるまでの、あらゆるタッチポイントにおける体験を意味します。選考活動において出会うすべての候補者に対して良い体験を届けようというのが、CXの概念です。


そこで、実際にCXを軸に、採用ピッチ資料を作成・公開している株式会社ベーシック、株式会社ミラティブの2社をお迎えし、採用ピッチ資料を用いた採用手法をはじめ、各社の取り組み事例をお話しいただきます。


後半はトークセッションとして、登壇社同士や参加者の皆様が気になるあれこれにお答えいただき、自社での導入のヒントを持ち帰っていただげればと思います!


※当日参加者の皆様からのご質問もお受けする予定です。

セミナー参加を希望される方はこちらからお申し込みください。


登壇者

【プロフィール】
今村 龍平:株式会社ベーシック 採用リーダー

画像1

2014年卒で株式会社ベーシックに新卒入社。
法人向けのグッズ制作サービスに立ち上げ期からジョイン。
約3,5年、企画営業として従事し、2年目に社内年間MVPを獲得。
2018年2月から、採用リーダーとして人事部に異動。


<登壇者>
【プロフィール】
井上 拓也:株式会社ミラティブ HR担当

画像2

2014年、 出身地の大阪で中小メーカーにエンジニアとして就職後、 程なくして人事へ転向。
その後は、人と組織への興味から一貫して人事領域に携わる。
前職の株式会社キャスターではRPO( 採用プロセスアウトソーシング)業務に従事し、 2019年3月よりミラティブにジョイン。

<モデレーター>
【プロフィール】
大上 諒:HeaR株式会社 代表取締役 

画像3

2016年、コンテンツマーケティング支援のサムライト株式会社に入社。同社で30社以上のメディア運営に携わったのち、新規事業の責任者として複数の事業立ち上げに従事。
2018年にシニアル株式会社を設立。いくつかの事業をピボットし、現在は『採用ピッチ資料』の作成を軸としたサービスを開発中。
2019年7月に『HeaR株式会社』に社名変更。


イベント概要


日時:2019年12月5日(木) 19:30〜21:30 (受付19:00〜)
対象:企業の採用・人事・採用広報担当者
場所:TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂5F
定員:30名
持ち物:受付の際にお名刺を2枚ご用意ください
参加費:無料


<タイムスケジュール>
19時〜:開場、受付開始
19時30分〜19時35分:登壇者紹介
19時35分〜20時15分:パネルディスカッション
20時15分〜20時40分:質疑応答(トークセッション形式)
20時45分〜21時30分:懇親会

セミナー参加希望の方へ

セミナー参加を希望される方はこちらからお申し込みください。


過去のイベントについて

株式会社iCARE、LAPRAS株式会社との共催トークイベント


採用ピッチ資料に関するセミナー


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
採用マーケティング支援のHeaR inc.です。 我々は"青春"という言葉を大事にしています。 「仕事って楽しいよね」「仕事は青春だ!」という価値観の仲間しかいません。さあ、一緒に青春しませんか?
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。