HeaR inc.

我々HeaR inc.は"青春"という言葉を大事にしています。 青春の大人を増やすために、リモートワーク導入支援や企業の採用力(CX)やEXの向上支援を行なっています。 「仕事って楽しいよね」「仕事は青春だ!」という価値観の仲間しかいません。さあ、一緒に青春しませんか?

Wantedly応募数が300人越え。戦略的に自社PRする4つのポイント

こんにちは。 採用マーケティング支援を行なっているHeaRです。 近年、Wantedlyで採用活動を広げている企業が多くなっています。 しかし しっかりと自社の魅力を伝えき…

HeaRoom #1.採用ピッチ資料を用いた新たな採用手法を開催しました!

オフラインイベント「HeaRoom(ヒアルーム)」を始めます。 「HeaRを冠にしたイベント名がいいよね。」 「オフラインが連想できる名前がいいなあ」 ということから HeaR…

採用ピッチ資料を作った「あと」の運用方法

「採用ピッチ資料を運用したら、採用効率が2倍になった」 このような採用担当者の喜びの声をよく聞きます。 とはいえ、 ・採用ピッチを作ったけど、どう運用すればいいの…

社名変更しました。HeaR inc.に生まれ変わります。

この度、シニアルからHeaR(ヒア)へ社名変更しました。 社名変更の経緯や想いを、勝手ながら伝えさせてください。 弊社は採用マーケティング支援を行なっている会社です…